ネットが定期的に切断されるって、凄いストレスですね……。
もうかれこれ1週間近くこんなですが。
何かもう上手く繋がった合間合間にネットやるのが面倒になってきた…。
色々調べたいことがある(QMA関係じゃないよ)のに、全く困ったもので…。
まあ漢検勉強するにはいい環境ですけどね。


じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『おっきくなってきた…』って(´・ω・`)
今日QMAの帰りにハウジング本買って来ました。
新築に役立つ住まいの実例、とか。
こういうの見ると、マイホームの夢がふくらみますね(^ω^ )
さて、今から田舎暮らしの拠点となる物件を見つけておくか(´ ー`)
んー、ではでは、ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今年のGWは最大16連休だって……?16連勤の間違いじゃな(ry