【雑記】 明日、結婚の挨拶に行きます

【雑記】 明日、結婚の挨拶に行きます





明日、彼女さんの実家に挨拶に行ってきます。
結婚することを、意を決して言います(`・ω・´)
もう結婚式の日取りは決定していたり。。。



11月15日に式を挙げようかなと考え中。
その日は2人の吉日なようなので。
あと7ヶ月しかないよー(´Д`;)
何だかあれよあれよと進んで、ちょっと戸惑いもありますが。
まあ結婚って、こういうものなのかもです(´・ω・`)
うーん、QMA6になって、この仕様になって、逆に自分にとっては良かったですw
結婚の準備を進めるには、障害が無くてw
これがQMA5だったら、休みの日にQMAが出来ないのが耐えられない、ってことで結婚の準備なんて出来なかったでしょう。
でも今はもう1週間に1回できりゃそれで満足なので、準備進めるにはもってこい。
うん、コンマイは良い仕事してくれましたよw
とりあえず、明日は粗相の無いようしっかり男を見せます(`・ω・´)



そんで式を挙げた後1週間ぐらいを目処に新婚旅行も予定しております。
行き先はなななな、なんと、フィジーで御座います(^ω^ )
水上コテージに宿泊したいなー、ってお互いの希望を叶えよう、という魂胆ですw
うーん、水上コテージに泊まるのって、昔からの夢だったんですよねw
仕事の都合上休みが有給使っても最大5日しか取れないんで2泊〜3泊で考えてます。
予算は一人20万ぐらい。
一生に一度なんで、思いっきりエンジョイしてきます(^ω^ )
やっぱハネムーンは南の島だよね (`ゝω・)v





最近日記書けなかったりしてますが、単純にネットに繋がらないからです。
繋がってもすぐ切れちゃうんで隙を見計らって更新、って感じ。
不安定が直るまで書きたい時だけ書く形にしますのでご了承くださいませ(`・ω・´)





じゃ今日は早めに寝るじぇ。
あー、今日は咲の日じゃんか……。
優希たんに会えるんだじぇ (`ゝω・)v
あと1時間寝れないな……ハァ…(´Д`;)







……………zzz(´ ー`)