人はなぜジュースは冷蔵庫に入れて冷やすのかについて咫尺之書討論する小学生のおにゃのこたちを見ると焼酎を哺乳瓶でゴクゴク飲みたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、八つ橋のシナモンに脳天直撃されてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃。
3時半頃まで、ちょっとライト目に。




●出題はわるくないものの、ドラでふるヌッコにされフェニ落ち2回。
 フェニだと平穏でいいですね。
 ドラはもう散々です。




●魔力が一向に上がりません。
 所詮フェニレベルのオイラですから(´ ー`)




●メインは賢者3段に。
 途中メインは飽きたのでサブカ回しました。
 『あと12ねん』⇒『あと13ねん』にリネーム。
 ガーゴイル組で理系学問セレクトで100点取りますた(`・ω・´)
 QMA6での100点はもうこれが最初で最後だろうな(´ ー`)




区間賞。
 いくつか。
 4強でパネルとセレクトの組み合わせなら案外いけそうな予感。
 でも○×はいらねーよーだ(´ ー`)




●マッチングとか。
 それなりに。






とまあこんな塩梅。
このペースじゃ今回は宝石は無理かな。
まあ学スロが出来ないQMAはもうやる気も起きないのでスローペースでやっていきます。
今後は週一ペースになるかも。
金を貯めるには丁度良いですね(´ ー`)
以上、スポ・芸能・アニゲが来たら捨てゲーする準備に入っちゃうダマレコゾウですた(´・ω・`)