結婚情報誌を眺めて笑顔になる彼女を見ると感じるこの幸せ。
今だけしか味わえない幸せの瞬間ですね。
うん、神様ありがとう(^ω^ )



堀北真希長澤まさみ相武紗季の区別がつきません。
でも個人的に一番すきなのは堀北真希たんでしょうか。
普通に前田愛かとつい最近まで思っていたのは内緒です(´ ー`)




チョココ美味しいねチョココ。
コアラのマーチバナナクレープ味とチョココが好きな彼女さん。
いくらでも食べられちゃうこの美味しさ。
ロッテは凄いよ、まさるさん(^ω^ )





近々FX始めます。
先日申し込みしておきました。
本人確認書類を提出したら本格的に出来るようになります。
最初は少ない元手でちょこまかとやっていこうと思います(´ ー`)





んじゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いのいらなーい』って(´・ω・`)
漢検勉強でもすんべ(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カレーって1週間食べ続けても食べ飽きないよね(´・ω・`)