人はなぜネコを見ると頭をなでたくなるのかについて相加相乗討論する小学生のおにゃのこたちを見ると耳当てをいっぱい購入したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、穴子の寿司に塗る甘だれのようなニオイがするねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





タイトルはあらゐけいいちの日常とは関係有馬記念
今日は突起時効梨。
うん、各琴内のはもはやしようでしね(´・ω・`)
とりあえず、QMAは明後日の休みに廃します。
目標も無くダラダラと…かな。
まあ、それなりに頑張りますか(´・ω・`)




何か昨日はネットの接続がうまく行かなかったですが、今日は何かすんなり。
昨日だけのトラブルだったみたいですね。
うん、よかったよかった(^ω^ )



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『牛乳の方がいい』て(´・ω・`)
あー、リンゴジュースは美味しいにゃー(^ω^ )
体温ですにゃー(^ω^ )
鶏の唐揚げって、嫌いな人っているんですかね?(´・ ω・`)
んー。
今宵はエロゲ自重してなんかやろう。
うん、うん(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か新しい歌でも仕入れようかな、アニソンでも(´・ω・`)