【雑記】 ネット接続が安定しません

【雑記】 ネット接続が安定しません




昨日はネットにつなげなくなったので日記今書いてます。
ここんとこ何故かネットに繋ごうとしても突如繋がらなくなったりで接続が不安定です。
ミクにも全然つなげません。
暫く続くようだったらプロバイダに電話して聞いてみるかな。
ってことで、暫くミクにもつなげなくなるかもなんで、ご了承ください。





あと5時間後ぐらいにQMA廃行きます。
今日も早めに切り上げて彼女さんと食事に。
ガストは安上がりで嬉しいですね(´ ー`)





今月の20日に、いよいよ彼女さんの両親にご挨拶に行ってきます。
まあまだ『彼女さんを僕に下さい!!』って言う段階ではなく、単に顔見せですが。
1年半付き合ってればもう顔見せぐらいしておかないとですよね(´ ー`)





テレビの話。
青い話。
新アニメがスタートしましたが、事前に全然チェックしてませんでした。
でも実際に見てこれは見ていこうかなーって思ったのが『咲』と『夏のあらし』です。
咲は麻雀と美少女という組み合わせに萌えポイント高し。
キャラは言わずもがな、咲たんと片岡優希たんハァハァ……(´Д`;)
ショート髪でロリっ子ならそれでいいのれす(´ ー`)
何気に片岡優希って名前、オイラの彼女さんの名前と75%ニアピン賞なんですがw
漢字は違いますが、名前だけ聞くと思わずドキッとしてしまう罠…。
あー、今のは聴かなかったことにしてくださいw
夏のあらしは原作が小林尽
そう、スクランのあの人ですね。
でも作風はあまりスクランに似てないかも??
ギャグセンスとか、その辺が好きでこれから見ていこうかなと思います。
でも今日の話の展開の端折り方が半端無かった。
目が回るような勢いでの展開でしたね。
この両方の作品の作者の苗字って『小林』なんですよね。
同じテレ東で同じ日の隣の時間帯に持ってきたのは、戦略ですかー?
まあ偶然って可能性の方が高いでしょうけど。
それにしても咲の舞台の『清澄高校』が『精液高校』に見え(ry





今度、GW真っ只中の5月2日(土)に休みが入りました。
土曜日休みなんて、何ヶ月ぶりだろう…。
ってことで、久々に飲み明かしますかな(^ω^ )
………と言いたいところですが、その次の日は普通に仕事ですのでオールは無理です(´Д`;)
まあ夜中2時頃までなら大丈夫なので適当に撤退しますか(´ ー`)
久々に相棒とS氏と3人で飲みたいですな(^ω^ )





今日記書くのに使ってるノートですが、起動してから安定するまで15分かかる罠。
もうメインはデスクトップに変えたほうがいいかなぁ…。
使いやすさは抜群なんで、どうしても離れたくないんですよね。
いつか買い換えるのも視野にいれておこうかね(´・ω・`)








何か久々に雑記を長く書いた気がする。
たまにゃこういうのもいいですねw



あー、眠い……(´Д`;)
途中目が覚めて書いてるんで、中途半端に眠いです。
さて、QMAまでもう一眠りすんべ(´ ー`)



んではおやすみなさいま煎餅〜zzz