人はなぜ水銀灯って聞くとゾクゾクしちゃうのかについて只管多座討論する小学生のおにゃのこたちを見るとケーキを5個ほど口に頬張りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、手の指の爪が8割方割れててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





明日休みなんでQMA廃します。
もうQMAは休みの日オンリーになりました。
プレイ数も30クレ程度と、ちょっとライトに。
7出るまで続くかな??
突如行方をくらましてる、ってことがあっても捜さないでくださいね(^ω^ )




今後、将来のことについて最近考えるようになりました。
将来的にマイホーム購入を考えてますのでそれまでに昔勉強した宅建に再チャレンジしてみようかなと。
物件探しには何かと役に立つと思いますので、とりあえず30歳までには宅建、出来ればマンション管理士なんかも取っておきたいなぁと。
まだ数年はありますので、じっくり勉強していこうと思います。
そんで直近の話では11月に漢検1級受験。
6月予定してたが、ここんとこサボりすぎたんで無謀だお(´Д`;)
ってことで11月にしました。
漢検の悪いニュースが最近流れてますが、漢検1級取得が大学の頃からの夢だったので、その夢の実現に向けて頑張ります。
勉強しようと思っても、どうにもはかどらない。
それは勉強環境にあることに気がついた(´・ω・`)
部屋が散らかってて集中できんのよ…(´Д`;)
机もPCとかあって狭くてやりにくいったらありゃしない。
早めに片付けるしかないべ(´Д`;)
片付けがむばるか(´・ω・`)




じゃこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めるかこんなもん!』って(´・ω・`)
うーん、少しでもQMAの勉強した方がいいかなー。
よし、勉強するじぇ(´・ω・`)
寝落ちしないように気をつけるんだじぇ(^ω^;)
んーではではではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毒ガスの島、大久野島行ってみたいじぇ(´・ω・`)