今日結婚式の内金を納めてきました。
これで式場予約は完了。
さて、式までに出来ることを着々と進めていくだけですね(´・ω・`)



QMAの帰りにアニメイトへ。
特大ファイバータオル付きの電撃萌王を思わず購入。
こういう付録には弱いのよねw
さて、彼女さんに見つかったら何ていいわけしよう…(^ω^;)
萌王買うの1年ぶりぐらいかなー。
最近買ってなかった。
巻頭カラーで苺ましまろのイラストギャラリーががが。
やっぱ千佳たんはかわええなぁ…(´Д`;)
本編に漫画が無かったのは残念ですががが。


LO買おうと思ったが無かった。
仕方ないのでRiNを購入。
巻頭の瑞井鹿央のイラストがかなりツボに…。
ようじょのランドセルに○液を放出………(´Д`;)
そのまま学校へ登校してもらいましょうね(^ω^ )




序でに本屋でFXの本を購入。
ネット環境安定するまでこれ読んで勉強しておきます(´ ー`)




ゲセンでQMAのフィギュア(シャロンマラリヤ)があったので渡来。
今まで2000円近くつぎ込んでも無理だったんで諦めてましたが。
今回は景品落とし口が違うパターンだったので。
そしたら2回目でトゥエットをゲット。
マラ様も狙ったがダメだった。
まあ城スク水の社論ゲットできただけでもよしとしよう(^ω^ )







じゃこんなもんでー。
眠いのらぁ…(´Д`;)
こんな眠いのもなんか久しぶり…。
ぐっすり眠れそう…。
んではおやすみだじぇー………zzz