【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告




何かこの近況報告も板についてきたなw
出来れば毎日日記書きたいんですが、如何せんネット接続がそれを許さず。
繋がったと思っても1分ぐらいしか維持できませんので満足に日記がかけない状態であります(`・ω・´)
まあ最近は時間的余裕が無いってのも一因ですけどね。
ってわけで、復旧するまでは週1〜2回ぐらいの更新になりそうです(´・ω・`)






明日休みです。
GW真っ只中に休みです。
連休欲しいなぁ…。
どこか遊びに行きたいなぁ…(´・ ω・`)



ってことで、明日は相棒とS氏と3人でサバゲー、銃撃戦してきまふ。
M4A1の解禁でさぁ。
近場の山か、どっか廃墟なんかで。
まああの山なら廃ラブホがあったりするんでいいかも(^ω^ )
ラブホとか、ホテルの廃墟って何か好きです。
うん、廃墟は世界を救います。
廃墟と少女の組み合わせは、宇宙を救いますぜ(´ ー`)







今度の木曜日には彼女と結婚式で着るドレス選びに行く予定です。
彼女は木・金と連休なのに両方とも会議が入ってるとか。
でもこちとら人生を左右する重要な打ち合わせなんだから木曜だけは断れ、って強く言っておきました。
そうでもしないと休めないですから大変ですお(´Д`;)
8月までにはある程度形を固めておきたいと思います。
頑張るじょー(`・ω・´)






FX勉強進めてます。
でもネットが安定しない為、まだ触れてはいませんが。
入金もまだなんで、しばらくは本読んで勉強進めていきます。
基本の円と米ドルの組み合わせもいいですが、その他のオーストラリアドルなんかも手を出してみたいと思ってます。
オーストラリアは資源国なんで、世界で資源に関連する出来事が起きたら値上がりしたり、逆に暴落したりするのでその辺の見極めも面白そうなところ。
何はともあれ、時事ネタ強化のためにもFXは有効かと思います(^ω^ )






QMAは次回廃はいつかなー?
再来週の月曜日っぽいです。
明日時間があったらやるかもですが。
今作は青銅賢者辺り止まりになる予感大です。
まあマターリスローペースでやっていきますのでよろしゅうたのんます(^ω^ )






んじゃこんなもんでー。
ではまたですー(^ω^ )