【雑記】 きんきょーほーこく

【雑記】 きんきょーほーこく





今日は比較的接続が安定してるんで日記を。



先日、3人でサバゲやりに近くの山へ行きました。
でも、オイラの愛銃、M4A1が充電できておらず、はにゃーん…。
S氏のサブのハンドガンを借りてそれで銃撃戦。
短い時間でしたが、楽しめました。
今度はしっかりと充電しておきまふw



その後、元中の友達呼んで飲みに行きました。
土日とか焼肉半額の居酒屋。
やっぱ焼肉は居酒屋じゃなく焼肉屋の方が断然美味いね。
また今度飲みに行きたいです(´ ー`)




明日仕事行けば休みです。
世間ではGWの終わりですね。
オイラのGWは14日〜15日の2連休でさぁ(´ ー`)
彼女さんと旅行行ってきまふ。
名古屋に行きますよー。
お菓子の城とか名古屋港水族館とか犬山城とか彼女さんの出身大学とか、色々巡っていきますー。
高速代が1000円じゃないのがうぜぇ…(´Д`;)
今回は安上がりにしよー。
この不況ですからねぇ、金は使いたくないものです(´ ー`)
宿代は2人で6000円以内のところにしました。
お金は大事ですね、うむうむ(´・ω・`)




明後日の休みは久々にQMA廃しますかな。
ここでも節約節約(^ω^ )
大賢者になれるのはいつになるかなー?
あと1ヶ月はかかりそう…(´Д`;)




んじゃまあこんなもんでー。
とっとと寝るべ(´ ー`)
片岡優希たんハァハァ……(´Д`;)