【雑記】 水先案内人(ウンディーネ)

【雑記】 水先案内人(ウンディーネ





眠いじょー(´Д`;)
最近はどうしてこう眠くなるんでしょうか(´・ω・`)
疲れが溜まってるんでしょうかね。
まあ寝付けなくなるよりは断然いいですけどね。
自然の摂理に反する事無く、眠いときは寝るのが一番でつね(´ ー`)





明日は朝からQMA廃します。
GW明けでマッチングが微妙なところですが。
またCOMばかりとか、勘弁願いたいですね。
ドラ優勝できるのはいいですが、魔法石が…魔力が……。
サブをいっぱい回すのらー(´・ω・`)





やっぱりこの時期は柏餅ですよね。
こどもの日を過ぎて半額になった柏餅を鱈腹食う……。
うん、幸せ(^ω^ )
でもコカコーラ・ゼロとの相性が微妙なところはご愛嬌w
ってか、オイラ餡子好きくないんですよね(ぇw





じゃこんなもんでー。
じゃがバター食べたいじょ(`・ω・´)
焼きトウモロコシも食べたいじょ(`・ω・´)
今宵はお店屋さんごっこで決まりだねっ (`ゝω・)v




ってかお店屋さんごっこって何やねん……(´Д`;)