【雑記】 千佳たん、お前もか

【雑記】 千佳たん、お前もか





昨日QMAしてきました。
メインよりもサブカ回してる方が多くなってきました。
サブカ使った方が戦績いいんですよね。
まあ単に組が低いからだと思いますがw


マッチングはヤンヤニスタさんと。
タイピング問で、『タイサケコンオメ(大佐結婚おめ)』と、ご祝辞を頂きました。
ありがとうございました、普通に嬉しかったです(^ω^ )
それにしても魔力4000オーバーってw



今後もサブカがメインになるかも。
メインはプレイ回数かなり少なくすると思います。
6限定カードで意味も無く『だれだおまえ@アロエ』カードを作ったりしました。
アロエなのにこういうギャップのあるCNがツボです(´・ω・`)
今後育てていきますお(^ω^ )



以上、QMA情報ですた(`・ω・´)







今度、部屋を片付けたいと思います。
彼女を連れ込んでも大丈夫なように。
エロゲとLOの山を見ても、彼女はオイラを嫌いにならないそうです(´・ω・`)
じゃあエロゲとLOはインテリアの一部ということにしておくべ(´ ー`)



今度の月曜日にドレス選びに行ってきまふ。
その次の休みは連休、名古屋へ旅行行ってきます。
なのでQMAはその次の休み、再来週になりそうです。
そんな塩梅ですお(^ω^ )





んではではこんなこんでー。
じゃまたー(´・ω・`)