【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告





今日、彼女さんの衣装選びに行ってきました。
着物を身に纏った彼女。
ドレスを身に纏った彼女。
ドレスを着ると、もう娘は花嫁になるんだなぁと認識できますね。
あの悦びは何者にも変えがたいものがありまする(^ω^ )
エロゲなんかにも、初めてドレス姿を目の当たりにした悦びを表現したら、もっといいと思うですた(`・ω・´)
彼女には、パープルのカラードレスがよく似あふ。
カラードレスでハァハァ万歳(^ω^ )






今日はノーQMAですた。
次回プレイは月曜日になりそう??
多分、月曜日かなーと。
それまでお預けー(`・ω・´)






今日は暑いっていうレベルじゃねぇぞってことで、今年初めてクーラーをつけました。
涼しくて快適です(´ ー`)
でも古いやつなんで、適温維持のため(?)に定期的に止まるのがうぜぇ…(´Д`;)






昨日の咲、オモロー。
タコスたんも可愛いですが、何あの可愛い娘。
龍門渕高校の国広一たん。
頬の★マークや鎖が繋がった鎖姫的ななな。
ボクっ子であるところも見過ごせない。
うん、ああいう娘にはホントメイドになってもらいたいもんです。
いい冥途の土産になりそうです(´ ー`)
あまえころもタソまだー??(´・ ω・`)







とまあこんな塩梅。
木曜日旅行行きます。
名古屋ー。
名護屋じゃないよ(´・ω・`)
んではこんなもんでー。
またにゃ〜ん(^ω^ )