【QMA】 サブちゃん

QMA】 サブちゃん




昨日、突如ノートPCが再起動しますた。
何か、ウイルスに感染したっぽい。
流石に体験版のウイルス駆除ソフトじゃ限度ありますね(´ ー`)
そんで何度もシャットダウン繰り返したら異常が発見されたということで感染する前の段階まで復元。
そんで今日また開いてみたら今度はWindowsすら起動せず。
「Check system. Then press F1 key.」と表示される。
ここでF1キーが押せれば問題ないのだが…。
あろうことか、BIOSがいかれているようで、キーボードが全く受け付けない。
1時間ほど放置してたら何とかF1キーが反応した。
そしてWindowsは復帰しました。
普通にネット閲覧とかはできるのですが…。
やっぱりキーボードがおかしい。
CとかEとか押せないキーがちらほら。
結構重要なキーが押せない罠。
おまけに勝手に反応しやがる。
こりゃ話にならんということで急遽デスクトップから日記を書いております(´Д`;)
でもこのPCは扱いづらいです。
とりあえず、暫くはこっちから更新とかしていきまふ。
でもHP更新はHDDにデータが入ってないんでサーバからDLして来なければならんです。
あーめんどいお…(´Д`;)





今日は朝からQMA廃。
全国大会オンリー。
サブカとかいぱーいまわしました。
メインは143000台まで。
サブカ、だれだおまえは120000台、アロエきらいは110000台。
この辺が限界っぽ。
150000台行きたかったですが…。
ここぞというときに挫かれるのはダマレコゾウクオリティですな(´ ー`)
石が効率よく溜まるのはいいですね。
メインはそろそろ大賢者。
プレイも後半になると集中力低下のためか、準決勝落ちが多くなる。
その前にやめたほうが懸命ですかね。
今回の大会はこれにて終了。
次回が楽しみだおw
多分四半期に一回になりそうな悪寒…。
組分けの無い全国大会が、すんごく面白く感じてきました。
でも次回は組分けがありそうな悪寒…。
サブカ育てていくじぇー(´ ー`)




アンサーアンサー2。
アンサー三段。
あまのじゃくクイズが何度やっても平均順位4位のままなんですががが。
4位以外取ったこと無いですからね(´ ー`)
連想は1.25位で順調。
熊の息抜きにはいいですお。





とまあこんな塩梅。
熊帰りにアニメイトへ。
夏のあらし!のOP、あたしだけにかけてを購入。
序にRiNも買おうかと思いましたが、購買意欲が沸かないのは初めてかも。
いいことなのか、悪いことなのか…。
んで、ブックオフにも行って咲買う予定でしたが、アニメの影響か、コミックは1冊も無い状況。
もうちょっとお預けです…。
さびしいにょー(´Д`;)
仕方ないから千佳たんで我慢す(ry



じゃ今日はこんなもんでー。
なれないキーボードだから書くの大変(´Д`;)
じゃー。
次回廃は月曜日。
ほななー(´ ー`)