【QMA】 時代はサブちゃん

QMA】 時代はサブちゃん



今日は本題から。
今日はお休み、朝からQMA廃。
夕方4時ころまで廃しますた。
ダマレコゾウ、だれだおまえ、アロエきらいをほぼ同じぐらいプレイ。
各々石300個程度。
やっぱり平日の朝は石効率が悪いこと…。
ってか、全国大会が終わって、モチベが再び低下。
大会では石もがっつり稼げたのにねぇ…。
いっそのことトナメと全国大会を入れ替えちゃえばい(ry



QMA5では、最初の2週間分の首席以外、12ヶ月連続首席を防衛したんですが…。
今作のQMA6では一度も首席獲得が無いという…。
まあメインがまだ賢者十段じゃ無理も無いですが(´ ー`)
QMA6ライト化計画も軌道に乗ってきたということか(ぇw
とりあえず、6月の今月魔法石(校内)ランキングの1〜3位をオイラのアロエ3姉妹で埋め尽くしてきてやったじぇw
まあ明日になりゃ抜かれてるでしょうけど…。



次回廃は水曜日。
今回はスパン短く明後日です。
がむばりますー。




ノートPCのキーボードが受け付けなくなったです。
なのでデスクトップがメインになってます。
日記も書きづらい…。
しばしこれでいきますのでよろー。




じゃこんなもんでー。
昨日の咲は優希たんメインでハァハァ。
甘え頃も多祖も最後、ようやっと出ましたね。
天江衣たそバムザーイ(´ ー`)