【QMA】 おお神よ!! 狼よ!!

QMA】 おお神よ!! 狼よ!!




今日は休み。
でも朝ちょこっと会社行ってお仕事。
無給なんでとっとと帰ってきて朝からQMA廃しますた。



ドラでは決勝がほとんどいけなくなりました。
準決勝落ちの多さは異常。
サブカで3回行ったぐらい。
オイラはやっぱフェニでマターリやってる方が性に合ってます(´ ー`)



これと言った特記事項は無し。
マッチングはヤンヤニスタさんとマッチしてご挨拶。
ナッパさんの偽者(?)、パッナろけよさんに『ンザンエキ』を投げる。
サブカプレイ中にムスカタイポしたら6も→メイン@ユウさんに『コゾウサン…』と正体バレたり。
アロエムスカとかタイポしたらバレちゃいますねw
これからは気をつけないと(´ ー`)



メイン、サブ2枚それぞれ同じペースで進めています。
アロエ三姉妹がちょっとずつ性徴……じゃなかった、成長する姿がかわいいですw
メインは大賢者になりますた。
このペースだと白銀までいけないかも。
7に期待するしか無いべー(´ ー`)



とまあこんな塩梅。
また暫くはQMAできなくなるかも。
1週間ぐらい?
まあ、そんな感じです。









6月11日、12日と2連休です。
いつもどおり彼女さんと旅行行ってきまふ(´ ー`)
今回の目的地は山梨。
サクランボ狩りして昇仙峡行って石和温泉入って蛍見て…。
ちょうど、サクランボ狩りの季節です。
蛍もいいシーズンです。
もう夏ですね……楽しみw





んじゃーこんなもんでー。
この時間になっても彼女さんが仕事から帰らないとか…。
朝6時半からこんな時間まで何してんじゃヴォケ!!と叫びたい。
ホント毎日毎日いい加減に……。
花嫁前の大事な体を……。



ハァ……(´Д`;)






おお神よ!! 我にミラゴロスを!!!