【雑記】 飛べない人は、ただの人だ

【雑記】 飛べない人は、ただの人だ




飛べる人はスーパーマンだ。
ども、世界のコゾたんこと、ダマレコゾウの中の人です。



ここんとこ忙しくて日記書けませんですた。
ちょいと仕事で忙しくて…。
明日仕事行ったら休みです。
あさっての月曜日は彼女さんの実家に改めて挨拶に行きます。
本格的に、結婚の報告を。
残りあと半年無いからもうそろそろ……ですね。
今日、車内で話をしてた時に『またそんなこと言って私をからかう〜』って言いながら見せた、彼女の笑顔がもう最高に可愛かったw
2次元にも勝るその笑顔に、オイラはすっかりやられてしまいましたとさ(´ ー`)
今夜は千佳たんから説教だな……(´Д`;)




じゃこんなもんでー。
QMAは最近やってないなー。
次回プレイは再来週の月曜日になりそう。
それまでばいにゃーw
んではではまた今度ー(^ω^)