【雑記】 のっぽパンはのっぽパンでも食べられな(ry

【雑記】 のっぽパンのっぽパンでも食べられな(ry




最近日記サボってすんまそん(´ ー`)
別にサボってたわけではなく、忙しくて書けなかったわけですが。



昨日、彼女さんの実家に結婚の挨拶に行きました。
『○○さんと結婚させてください』って、言いましたよーw
彼女のお父さんはちょっとばかし困惑したような顔をしてましたが、笑顔で『じゃあまあこれから2人で頑張って』って言ってもらえました。
彼女の方はちょっと泣きそうになってたそうで。
これで両親に了承を得たのであとは準備を進めていくだけです。
式まであと半年無いので、ちょっとづつ進めていきますじぇ(^ω^)





明日仕事行けばまた休みー。
しかも今度は2連休w
またまた旅行行ってきまふ。
今度は山梨でサクランボ狩りとホタル狩りー。
高原の初夏を満喫してきまふw
結婚したらあまり旅行もいけなくなると思うので今のうちに…ってことで。
明日の夜中に出発、途中仮眠して朝サクランボ狩りに入る予定。
時間は有効にねー。





某所でオイラがリア充すぎて羨ましすって言われてますが。
ゴメンなさいw
人生楽ありゃ苦もある……この幸せの分、辛いことがこの先待ち受けてる……かも。
逆に今が充実していなければ、いつか必ず幸せが来ると思います。
それが人生ってもんですにょー(´ ー`)




エルミー(エルミナストさん)からバトン頂きました。
この後やりますので少々お待ちを〜(もう中学生風に)。