【旅行】 無事、戻りました

【旅行】 無事、戻りました



昨日・今日と彼女さんと山梨旅行へと行って来ました。
無事帰ってきたのでご報告です。。。




今回の旅行も夜中にこっちを出ることにしました。
一昨日夜、仕事が終わってすぐ支度して昨日の深夜0時半頃に地元のスーパー銭湯で2時間ばかしリラックス。
本当はここで夜を明かす予定でしたが、追加料金がとられるとのことでやめました。
温泉入ってマターリした後、夜中3時頃に出発。
3時半頃に富士のSC内のマッ○スバリュへ。
この時間に入るの初めてかも。
店内の人の少なさに興奮w
ジュースとか買って、そこの駐車場で仮眠をとることにしました。


朝5時半頃目が覚めて出発。
そのまま甲府へ向けてれっつらゴー。
早朝で道が空いてるんで順調にいきまして、8時過ぎに目的地であるサクランボ園に到着。
ここでサクランボ狩りー。
2000円で食べ放題。
時間制限無し!!
貸切状態でウマウマさくらんぼw
彼女はサクランボを取らず、写真ばかりとってましたw
オイラはサクランボに夢中に。
初めてこんなに食べましたよw
多分100個は食べたんじゃないかなぁと。
小さいんでバクバク食べられます。
うん、十分元はとったかなw
満腹になったところで昇仙峡へ向かう。




ここから先はまた後日にょー。
うん、楽しい旅になりました。
彼女送って一人家帰る時ちょこっとありましたけどw
うん、旅はええのぉ…(´ω`)
今度の旅行は横浜行くかもー。
横浜住みの皆様はオイラの彼女を見るチャンスですよー(´ ー`)
開港150年ですしねー。



じゃこんなもんでー。
サクマさんより頂いたバトンは後日やりますー。