【雑記】 結婚とは、人生のはか(ry

moePi2009-06-15

【雑記】 結婚とは、人生のはか(ry




今日彼女さんの衣装選びに行ってきました。
これで3回目です。
あと2回ぐらい行くっぽいです。
彼女には 濃い目のカラードレスが よく似合ふ。





昨日の咲。
国広一たんのオンステージw
武井久たそよりも、オイラの注目は一たんですにょー。
ってか、2年前の一たそのあの露出度の高すぎお洋服は一体……。
ちらリズムって言うレベルじゃねぇぞ!!
めっちゃ可愛いって言うレベルじゃねぇぞ!!!


天江衣たそのお子ちゃま仕様にはもうハァハァなダマレコゾウの中の人ですた(´ ー`)





最近QMAできてません。
前回廃したのが今月の3日…。
もう2週間ぐらい放置ですね。
うんこれはいいライトw
全国大会がまたあるようなのでちょこっとやりましょーかな。
今度の木曜日廃します。
廃、廃、廃っとQMA−廃♪




じゃ録画した咲見て一たそにハァハァするかー!!









バトンはもうちょい待ってねw