人はなぜ円筒形の筒を見ると立てたくなるのかについて形状記憶討論する小学生のおにゃのこたちを見ると麻雀の牌でドミノをしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、マナティみたいな瞳してるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は久々にこのクダリから。
たまにゃいいもんですね、ええ。
何か自分らしくてホッとします(´ ー`)
ネット接続がまだ不安定なのでそれを理由に日記とか怠けてましたが。
また毎日更新を復活させようかなぁ。
でも仕事があると家に帰るのが日付変わった頃なんでそこから飯食ってなんだかんだとなるとなかなか更新が面倒になるのです(`・ω・´)
極力、更新できる時はするようにしますです(´ ー`)





明日は休み。
朝からQMA廃しまふ。
全国大会やってるそうで。
しかも何か今回は仕様が違うようで。
まあ程ほどに回してみまふ(´・ω・`)





咲が楽しみじゃヴォケ(^ω^ )
そろそろ天江衣たそ出るかな?
まあオイラにゃ優希たそと咲たそと一たそがいればそれでいいですが(´ ー`)




んじゃこんなもんで。
メロンソーダが飲みたいな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 思いやりバッシング運動推進委員会、そんなんでいいんかい(´・ω・`)