【雑記】 比較的安定

【雑記】 比較的安定




今日は比較的安定してます、ネット。
毎日こうだといいんですけどね。
あれだからでしょうか。
嵐だから??
大荒れの天気だと接続がいいんですかねー。
まあ、今後はずっと安定ですかなー??(´・ ω・`)




FX、1万円の入金が済みましてとりあえず手探りでやってみることに。
1万円で米ドルを買ったはいいが、その後あれよあれよと円高・ドル安に。
お陰でドルの価値が低下。
買って1分経たないうちにマージンカットとか。
やっぱベバレッジ100倍はかなりリスク高いですね。
1万円からの取引なんで、1万円だけの入金じゃあすぐに証拠金不足になる罠…。
入金手数料が480円だか取られることを考えると……。
始めから最低5万円ぐらいは入れておくべきでした。
とりあえず、明日にでも5万円ぐらい入れてこようと思います。
暫くはデイトレで稼ぐ予定でしたが、長期取引を見越してスワップで稼いだ方が確実でしょうかね(´・ ω・`)
自分なりのスタイルをやっぱもたないと成功しにくいようなので、方向性をしっかり見出そうと思います。
自分にはやっぱデイトレですかな(´ ー`)





夏のあらしのOP『あたしにだけかけて』がリリースされたようで。
明日アニメイト行って買ってこようかな。
あの毎回変わる歌詞が全部見たいです(´ ー`)


咲、大会は面白いですね。
優希たんとか一たんとか咲たんとか、ハァハァなおにゃのこがいぱーい見れるのは癒されるものですね。
パンチラがあればもっと癒されるんですけどね(´ ー`)





じゃこんなもんじぇー。
明日は休みー。
朝から久々にQMA廃します。
でも3時過ぎには引き上げますので(´ ー`)
んじゃんじゃーまたにゃー(^ω^ )