【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告





今日は彼女さんとドレス選び第二弾。
パープル系でシックに決めるのもいいですが、やっぱりピンク系でプリティーに決めるのもいいかも。
千佳たんにはブルー系がよく似合ふと思(ry
あー、遅ればせながら、千佳たん誕生日おめでとうです(^ω^ )
10日ほど遅れてしまいましたが、申し訳ないw
決して次の日になって思い出した、なんてこと無いから安心してくれたまえ(´ ー`)




ドレス選びの後はガスト行って日替わりランチで安く抑え、時間もあったんでドライブ。
ドライブっていいですよね、楽しいです。
BGMはもちろん電波ソング……ではなくてTRFのアルバムですw
ドライブにぴったりなイケイケソング。
名曲はいつまでたっても色あせないものですね。
ドライブに電波ソングはいくないと思います(`・ω・´)
あれはダメです、家で一人洗脳されながら聞くものです。
巫女みこナースとか恋のしょほうせんなんかは車内で聞くもんちゃいますぜ、旦那(´ ー`)




ってことで今日はノーQMAですた。
今度は月曜日廃かなー?
それまでお預けです(´ ー`)




・変な形のゴボウを怖がる小学生のおにゃのこって、どうしてこう萌えるんでしょうか?

インスタントカメラのフラッシュ起動の赤いランプに異常に興味を示す小学生のおにゃのこってどうしてこう萌えるんでしょうか?

・口元に人差し指を当てて上目遣いでミミズクとフクロウの違いを真剣に考えてる小学生のおにゃのこってどうしてこう萌えるんでしょうか?

・大好きな北口亭の餃子の絵を画用紙に描いてる小学生のおにゃのこってどうしてこう萌(ry



白菜…椎茸…人参………季節のお野菜いかがです?(´・ ω・`)
季節って…いつのことだ??(`・ ω・´)






昨日、けいおん!初めて見ました。
SBSで映るのにビックリマウス。
唯たんかわいいよ唯たん(´Д`;)
京アニってやっぱすげーよ。







じゃこんなもんでー。
最近彼女さんの眠い病が移ったのか、オイラもすげぇ眠いです(´Д`;)
とっとと寝るべ(´ ー`)
んではまたにゃー(^ω^ )