リンゴジュースをおなか一杯飲み干そう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
階段をタトタトと駆け下りてくる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は日曜日。
いっぱい寝てマターリした日でした(^ω^ )
部屋の掃除したり漢検の勉強したりチャットやったり。
久々にHPのクイズの問題作ったりしたです。
ホントは小説書こうと思ったけど何か気が乗らなかったので路線変更。
苺ましまろ小説は2〜3日のうちには更新したいと思ってるけど、どうだろう…。
来週も忙しいからなぁ…(´・ω・`)
銀行回り行ったり下田まで閉店後の片付けに行ったり株主総会に出席したりで…。
でも入社2ヶ月で株主総会出席って…同期の中でもオイラだけですよ(´・ω・`)
というわけで誇りを持って頑張るとしますか(^ω^ )


涼宮ハルヒの憂鬱見たいです(´・ω・`)
ここまで話題になってるのに見ずに死ぬのはイヤです(´Д`;)
テレ東でもやらんのが納得できんのよ(´・ω・`)
ホント損な地域に住んでるってつくづく思うです(´Д`;)
仕方ないからハレ晴レユカイ聞いて気を紛らわすです(´・ω・`)


円楽さん、ホントに引退しちゃったんだね…寂しいです(´Д`;)
笑点メンバーに新しいメンバーが加わって司会は歌丸師匠に。
代理司会が代理でなくなっちゃったのが…ちょっと悲しいです。
いつかまた円楽さんの名司会が見たいと思うです(´・ω・`)

今日の平成教育予備校漢検の問題が出ましたね。
前半で準2級〜1級までの読み問題の出題。
期待して見てたけどやっぱり全部分かっちゃったりなんかしちゃったりして(´・ω・`)
まああれぐらいは全部読めないと1級は受からんもんね(^ω^ )
「誂(あつら)える」も書けましたよ、ちゃんと。
1年半もやってるだけあって実力がついてることを実感できるです(^ω^ )
でも合格にはまだまだだろうな(´Д`;)
頑張ろう…千佳たんのためにも、自分のためにも(´・ω・`)
あと10年以内に受かるかな…(´・ω・`;)
じゃ今日はこんなもんで〜。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アル晴レタ日に世界遺産を巡る天使達。 …あ、特に意味は無いですよ(´・ω・`)