夏は来ぬ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラのワイシャツにネクタイ姿の千佳たん…もうたまらんとです…(´Д`;)


というわけで今日はお休み、やったです(^ω^ )
朝からお出かけしてヨーカドーとか箱根の大涌谷とか行ったです(^ω^ )
夜は魚がしで寿司を食べた。
今日は大トロを食った。
美味かったなぁ…(^ω^ )
幸せなひと時でしたよ(^ω^ )
とまあ今日の出来事はそんなもんかな。
じゃ今日のテレビ。
IQサプリ…戦神やりながらだったからよく覚えてないや(´・ω・`)でもIQサプリ至上IQ最高値の問題が出たです。どうですか、できましたか?
世界一受けたい授業…未来の生物って何か怖いですね(´Д`;)ってか進化ってよりは恐竜時代に退化したって感じでしたけど。実際あんな感じのが本当に500万年後とかに出てくるんですかね(´・ω・`)
世界ふしぎ発見…グランドキャニオン、行きたかったなぁ…(´・ω・`;)見ててそればかりが頭を占領してたです(´Д`;)
ダヴィンチ・コードSP…昨今のダヴィンチブームに便乗したダビンチの謎解き番組。すっげー見たかったから2台のテレビでみましたよ(´・ω・`)やっぱり最後の晩餐とモナ・リザの謎は大きく取り上げられるんですね(´・ω・`)
エンタの神様桜塚やっくん陣内智則がやっぱ面白かった(^ω^ )なんだかアクセルホッパーの勢いは結構侮れないかも(´・ω・`)小梅太夫、そろそろ限界だな…。風藤松原は2人足して2で割ると……これ以上言えません(´Д`;)
スマステーション5…松本幸四郎ゲスト。ネットやりながらだったからよく覚えてない(´Д`;)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
最近ニュース見て無いから知らぬ間に起きてた事件とか多いな。
首切りとか、怖いな…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ リモコンの電池換えないといつまでたっても使えないよ