恋の処方箋ください(´・ω・`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
恋の病は医者では治せないと言うが、誰かオイラに恋のしょほうせんをください…(´Д`;)


と言うわけで今日は金曜日。
花金ですよ、はなきんデータランド(´・ω・`)
今日の巡店は富士とか近場。
店で同期に会ったりでまあ楽しかったかな。
昼はデザート食べ放題のイタリア料理店でデザート鱈腹食べたし(^ω^ )
でもこれで今週も終わったです、長かったです(´Д`;)
それでいてあっという間の1週間だったな(´・ω・`)
研修期間も終わって、もうみんな配属されたし。
何だかもう最初の全体での研修が凄く懐かしいです(´・ω・`)
まだ2ヶ月経ってないのに(´Д`;)
長いな、一ヶ月(´・ω・`)
とりあえず1年は普通に頑張りますか(´・ω・`)


何かもう書くこと無いや(^ω^;)
最近は心のゆとりが無い日々が続いて特記事項が無いのです(´・ω・`)
あ、それだと逆にあるもんか?
まあいいや、無いのです(^ω^;)
○川氏は土日空いて無いって言うから家族とどっか行くです(´・ω・`)
部屋の掃除もしたいな。
千佳たんともデートしたいな(´・ω・`)
じゃ今夜ゆっくりプランを練るです(^ω^ )
こんなもんでいいかにゃ。
今日ぐらい漢検の勉強するか(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 坂道を駆け上がれば向かい風やさしく(´・ω・`)