友情ってデリケート(´・ω・`)

光る風を追い越したら♪



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
カメラのファインダーを覗く姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は巡店の続き。
朝起きてホテルで朝食を食べてそんで店を回る。
千佳たんの街、浜松を去って磐田方面へ。
まあ色々なお店があるもんで(´・ω・`)
その店によって大分特色が違って面白いですよ(^ω^ )
まあそんなこんなで遠出の巡店も終わったです。
明日でとりあえず巡店もひと段落。
頑張りますか(^ω^ )


カードキャプターさくらたん全然見て無いや(´Д`;)
DVDに録り溜めしたまままだ1回も見て無いや(´Д`;)
いぬかみっ!のOPのヒカリいい歌だよなぁ(´・ω・`)
24日発売だったな、今度買って来るかな(´・ω・`)
最近は躁鬱感は和らいできていますが来週からは本部が多くなるから心配です(´Д`;)
早いとこ夏が来て欲しいです(´・ω・`)
じゃ苺ましまろのかわいい伊藤千佳たんにハァハァして理想の夏を思い描いて千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
明日終われば休みだ、頑張るか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 虫歯予防にお茶とコーヒーと黒酢を混ぜて飲んでみよう(^ω^ )