浜松で 千佳たん思う オイラだよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
なんでこのおにゃのこはこんなかわええんだろう…(´Д`;)
かわいいからかわええんだろうな…やっぱ(´・ω・`)


今日は愛知・浜松方面へ巡店。
5店舗見て回ってそんで夜に飲み屋で飲んだり食べたりして泥酔状態で浜松駅近くのビジネスホテルに。
酔い酔いの中想うは千佳たんのこと。
同じ空の下に千佳たんがいると想うだけで幸せ(^ω^ )
そんですぐに熟睡してしまいました(^ω^ )
長時間車に乗ったりで色々疲れちゃったもんな。
ま、そういうことです(^ω^ )
勿論伊藤千佳たんの方にもハァハァしましたよ(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
って言っても書いてるのは18日だけど(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝る前にへべれけになるのって…病み付きになる…かも(´・ω・`)