ゴキカブリ食ってミソ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
大貧民で自分の手札を見定める千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は本部業務。
ま、それだけです、特記事項は御座いません(´・ω・`)
で今日のテレビ。
アニマル横町…Aパートでくーちゃんが出てきた。かわいかった(´・ω・`)あんな5歳の妹がいたらオイラ頑張っちゃいそうです(´Д`;)そういやまだBパート見て無いや(´・ω・`)
銀魂…坂口大助の声がやけに耳に残ってる(´・ω・`)
ブリーチ…一護が一人遊びする姿を見た遊子たんの反応…ハァハァ(´Д`;)
ズバリ言うわよ!wink相田翔子たんの相方がゲスト。名前忘れました(´Д`;)翔子たんがゲストだったらよかったのに……って失敬(´Д`;)
リンカーン…ぺヤングソース焼きそば1200個分の焼きそばって美味いのかね。あれだけあればそれこそペア&ヤングが何百組も腹を満たすことができそうですな(^ω^ )
タモリのジャポニカロゴス…回文か…レム色思い出すな(´・ω・`)
ぷっすま…見たことが無いモノって…リュウグウノツカイとか普通知ってるでしょ。オジサンも普通に知ってるよ…。 ね?(´・ω・`)ガリガリ君って15歳なんだ…へ、へぇ…(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日と明後日で泊まりで巡店だ。
日記は書けなくなるのでご了承くださいな(´・ω・`)
大変だな…ちょっと(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに旅立ちの前に思いっきり甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 祭り提灯を部屋に飾って毎日がお祭り騒ぎ(^ω^ )