人生最悪の失態(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
手にくっついちゃったガムテープに四苦八苦する千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)


今日は食事会ということでかけなかったので16日に買いてるです(´・ω・`)
で、今日は最低の失態をしてしまった…(´Д`;)
何かは言いませんが、この歳になってもあんなことってあるんだな…(´Д`;)
お陰で出社が2時間遅れてしまった(´Д`;)
その後何とか無事に過ごせたけど。
で、夜は先輩社員たちと食事会。
オイラ一人だけ男(´Д`;)
オシャレなお店で夜中12時まで飲んだり話したり。
でも10時過ぎころからもうキツかった(´Д`;)
眠くなったしなぁ。
ま、そんなもんかな(´・ω・`)


ちゃんと苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに甘えましたよ(^ω^ )
日課ですからね、これが(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ここんとこ出費が嵩んで痛い痛い(´Д`;)