バカとハサミは使いよう(´・ω・`)

ネズミ野郎



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
熱々のたこ焼きを頬張って熱そうにしてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は日曜日。
やっと来たお休みです(´・ω・`)
でも買い物とかに借り出されたりしましたが。
今度買うパソコンの下見とかも行ってきましたよ(´・ω・`)
予算一応25万くらいだから大抵のものは買えるですが。
デザインを重視するか、機能性を重視するか、操作性を重視するか。
まあやっぱデザインと機能性だな。
給料入った再来週辺り買う予定です(^ω^ )
夏のボーナス商戦でいい値でいいものが出るだろうからそこを狙うです(^ω^ )
楽しみだな、今から(^ω^ )


今日は書くネタ無いな(´・ω・`;)
一応今日は漢検の勉強ちょっとしたり雑学の本読んだりしましたが。
それ以外特記事項はございません(´・ω・`)
千佳たんがかわいいということぐらいです(´・ω・`)
母の日にも拘らず何もプレゼントしてないオイラです(´・ω・`)
まあ毎年のことですが…。
来年は何かプレゼントしようと思うです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日から仕事か…イヤだな…(´Д`;)
サザエさん見て無いけどサザエさん症候群でし(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるでし(^ω^ )
ARIAスクランはちゃんとDVD録るですよ、マジで(´・ω・`)
じゃこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 五月病でも亀の甲より年の功ですよ(´・ω・`)。o○(意味分からん…)