もののけ姫効果、絶大なり(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
プリンの底をさりげなく覗く姿の千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は土曜日だけど仕事です(´・ω・`)
巡店で色々回ったです(^ω^ )
もう慣れたものですよ。
この調子で早いとこ社会人として自覚を持って千佳たんをしっかり養っていけるようにするです(^ω^ )
で、今日は早く、5時頃帰ってきてそんで夕飯はかっぱ寿司
ホント週1で行ってるのってどうなんだろ(´・ω・`;)
外食産業2005年の経常利益ランキング35位のカッパクリエイトだけに午後6時前でも一杯だもんな(´・ω・`)
でも今日は雨の為か比較的空いてたかな。
トロサーモンは美味いですよ、おすすめです(^ω^ )


で、明日やっと休みです、長い1週間でした…(´Д`;)
明日はゆっくり溜まったDVD消化しつつ小説書いたり漢検勉強したり読書したりコナンとスパイラル読んだりしますか(^ω^ )
QMAやりたいけど一人じゃ行くの怖いし…(´・ω・`;)
○川氏と行ってもいいんだけど毎週じゃ昼代もキツイし。
給料入っても飲み代やら昼食代やらで大分使っちゃったからなぁ。
パソコン買うためにも金は溜めとかないとならんですしね(´・ω・`)
でもまあ来週あたりにでも○川氏と遊ぶかな(^ω^ )
遊び仲間は○川氏しかいないけど飲み仲間はいっぱいいますから(^∀^ )
でももうみんな散らばっちゃったんだよな…寂しいです(´・ω・`)
まあ年に一度くらい飲み会あるみたいですからそれを楽しみにしましょう(^ω^ )


PS3欲しいけど高いなぁ(´Д`;)
PC買ったら金なくなっちゃうからな…。
でも11月だったら何とかなるかな(´・ω・`)
でも1年で100万貯める目標が達成できないかも…(´・ω・`;)
ま、いっか、1年目だし(^ω^ )


そうそう、昨日の金曜ロードショーでやったもののけ姫
オイラは見れなかったのが残念です(´Д`;)
ま、何度も見てんだけどね。
でももののけ姫効果は大きいですね(^ω^ )
オイラのHPに「黙れ小僧」で検索して来た人が昨日今日合わせて計50人くらいいるです(^ω^ )
でも1000アクセスくらい期待してたのはちょっと甘かったですか(´Д`;)
んでこのブログの方は解析無いんで正確な数は分かりませんがカウンター見る限りでは結構来たみたいですね。
まあこれからもHPの方もこのブログの方もよろしくお願いしますね(^∀^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
久々にゆっくり苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんにまったり甘えるです(^ω^ )
今日は寒かったな…でも涼しかったけど(笑)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ この終わり方もそろそろ飽きてきたな…近いうちに変えるかな(´・ω・`)