憲法記念日、でもオイラは仕事でし(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
氷砂糖を舐めてる千佳たん…なんかもうほんわか天使です…(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
憲法記念日ということをすっかり忘れたまま仕事をする。
今日はずっと本部にいたからもういっぱいいっぱいで…(´Д`;)
肩身の狭い思いをしながらの1日は辛いこと辛いこと…(´Д`;)
レジもイヤだけど本部もやっぱイヤだなぁ…(´Д`;)
早くも五月病のオイラです(´Д`;)
でもまあ千佳たんのために頑張るです…(´・ω・`)


ってかここんとことことん楽しみを奪われていく…(´Д`;)
日曜日に録ったはずのARIAスクラン
今度はちゃんとキレイに録れてたと思ったが……。
最悪です…(´Д`;)
卓球の中継で遅れが生じてます(´Д`;)
愛ちゃんがサーやってる場面ばかりです(´Д`;)
給与明細なんてバッチリ録れちゃってます(´Д`;)
ARIAのオープニングの最初の部分が悲しく映ってました(´Д`;)
ホント最悪だよもう…(´Д`;)
3週連続で見れないのはもうなんて言えばいいのか…(´Д`;)
あろうことか昨日のアニマル横町もザーザー砂嵐(´Д`;)
朝出かける前にちゃんとアンテナの接触を確認したのに…(´Д`;)
もうイヤだよ…マジで…(´Д`;)
どうしてこんなことばっかりなんだよ…(´Д`;)
アンテナちゃんと接続すればいいんだけどさ…。
ホント、楽しみが奪われるのって辛いよね(´Д`;)
もう今日は早く寝るかな…いいことないし(´・ω・`)
明日も会社だし…遅くまで起きてられないし。
千佳たんかわいいよな…マジで…(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを虐めて萌えるとしますかな(´・ω・`)
日経MJ最近全然読んで無いや…(´Д`;)
じゃ今日はこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ うつ病の人が五月病なのにサザエさん症候群になったらどうなるんだろうか(´・ω・`)