鰆鯛鰯鮟鰤鰹鱈(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お腹いっぱいになった千佳たんを眺めてるだけでも幸せです…(´Д`;)


というわけで今日は火曜日。
朝から近くの店舗の応援。
で、初っ端からレジに入ることに…。
そんで3時間ぶっ通しですよ…(´Д`;)
マジ疲れた…ってか終わった時はもう思考力も無くなってたです(´Д`;)
その後もレジとか色々やって夜。
疲れました、今日は(´Д`;)
だから家に帰ってから千佳たんに癒してもらったです(^ω^ )
戦神やったりブリーチ見たり千佳たんに甘い猫撫で声で癒してもらったです(^ω^ )
明日からはまた本部です。
ちょっと色々大変な時期ですが(´Д`;)
まあ千佳たんのためだと思って頑張るでし(^ω^ )


じゃ今日は早いけどこんなもんで。
何か書く余力もなくなってきたし(´Д`;)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんの可愛い美声で癒してもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ おなかいっぱいもうおねむ、だけど何もしていない(´Д`;)