やったやったの3連休(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
雨に濡れた千佳たんはもう…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は木曜日。
国民の休日ということでオイラはせっせと仕事です(´Д`;)
今日もずっと本部でした(´Д`;)
辛かったです(´Д`;)
でも千佳たんのためにオイラ頑張りました(´・ω・`)
えらいでしょ〜?(´・ω・`)
でもやっと明日から〓連休だ。
いっぱい遊ぶぞ〜(^ω^ )


あ、なんか今日書くこと無いや(´・ω・`)
漢検の勉強最近全然しとらんから久々にやるかな〜(´・ω・`)
じゃ久々にゆっくり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日は早いけどこんなもんで〜。
明日は○川氏とQMA3をやりに行くです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゴールデンウィークの由来について明日はファミレスで語り合おう(^ω^ )