こどもの日 こどもといっぱい 触れ合おう(^ω^ )

クレヨンメイデン



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
500mlペットボトルのCCレモンを飲んでる千佳たんの姿…麗しい喉…もうたまらんとです(´Д`;)


ということで今日は金曜日、こどもの日。
○川氏と会ったとです(^ω^ )
そんでブックオフ行ってサイゼリヤ行ってサープラ行ってQMA3やってこいのぼりフェスティバル行ってアニメイト行ったです(^ω^ )
ブックオフで3冊本買ってサイゼリヤ麻生太郎ローゼンメイデン好きについて語って(でもこれデマらしいが)QMAは30分くらい待ってやっとできた(´Д`;)
でも今日はどうも調子悪くて頭がうまいこと回転しない(´Д`;)
まあ何とか2級アップしたけど。
これじゃあ先が思いやられるです(´Д`;)
アニメイトではまた中学の時の友達と邂逅するし(´・ω・`)
やっぱ行動パターンは同じなんだな(´・ω・`)
子供と奥さん連れて妹の買い物に付き合ってるって…足を洗ったとか言ってたけどなんだか凄いよ、君は(´Д`;)
そういや今日はこどもの日なんだよな(´・ω・`)
いっぱい子供と触れ合いたかったけど…できませんでした(´Д`;)
仕方ないから千佳たんと触れ合うです(´・ω・`)
でもそんなこと言うと千佳たんに「私子供じゃないよ!」って言われそうです(´Д`;)
そうだよな〜、だって千佳たんオイラよりずっと大人だもん…(´・ω・`)
でも体はまだまだ子供で…(^ω^ )
あ、なんでもないですよ、はい(´・ω・`)
ゲド戦記見たいかもです(´・ω・`)
いきなりでごめんなさい(´・ω・`)
涼宮ハルヒの憤慨見てみようかしら(´・ω・`)
またまたいきなりでごもんなさい(´・ω・`)
そういやオイラの育ててる菊、大きくなったですよ(^ω^ )
あ、また×〓いきなりでげめんなさい(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
もう夏だね〜。。。
今から夏の計画を立てておくかな(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんのうなじを撫で撫でするです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ これからは毎日もっと雑学鍛えてQMAに備えるです(^ω^ )