焼きもろこしをふんだんと(´・ω・`)

嘘だ!びんちょうタン



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが他のおにゃのこを好きだって言うときのやきもちを妬いてる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
今日は静岡の店舗へ巡店です(´・ω・`)
やっぱ巡店の方が楽しいな(^ω^ )
ずっと本部にいるより気が楽だしドライブ気分味わえるし美味しいもの食べられるし(^ω^ )
でもこれがずっとだと金欠間違いなしでし…(´Д`;)
ま、ほどほどにあるからいいんですよね、きっと(^ω^ )
明日は本部か…ま、頑張るか(´・ω・`)


じゃ今日はもういいかな…って早すぎだし(´Д`;)
でも書くこと無いもん…もう(´Д`;)
あ〜、最近癒されて無いなぁ…(´・ω・`)
そろそろ夏だし、オイラの理想の夏に思いっきり浸るかな〜(^ω^ )
日本の夏、田舎町の夏祭りに夕暮れ時に小学生のおにゃのこ、勿論千佳たんと一緒に行って楽しいときを過ごすシチュエーション。
楽しくて、ちょっぴり恥ずかしくて、そして切なくて、そして哀愁を感じる夕暮れの鎮守の杜。
BGMは勿論腐り姫ですよ(^ω^ )
腐り姫のBGMを片っ端からかけて喜怒哀楽の日本の夏を満喫。
寝る前にちょっと頭と体を休ませてゆっくり妄想するでし(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃっと。
こっちも忘れませんよ、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにオーラの泉を見ながら癒してもらうです(^ω^ )
気づけばもう5月も10日か(´・ω・`)
早いもんです…なんか(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ラムネを飲む女子小学生って、マジ萌えるよねぇ(^ω^ )