ご〜がつごがつ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
扇風機に向かって「あ〜〜〜」ってやってる千佳たん…マジでたまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は木曜日。
普通に本部で仕事です(´・ω・`)
農水省のお役人さんが来て講話を賜りましたよ(´・ω・`)
これ以上のことはオイラの口からは言えないのでやめとくです。
そんで仕事終わりに同期の仲間と最後の晩餐。
今週で研修が終わりということでもう同期と一緒にいられるのも最後です(´Д`;)
というわけでサイゼリヤで最後の晩餐。
同期同士ということで色々楽しい話を展開させましたよ(^ω^ )
4人で行ったけど、楽しかったなぁ(^ω^ )
酒が無かったのが残念だけど…だって車運転だしね(´・ω・`)
楽しいひと時を過ごさせていただきました(^ω^ )
でもこれで4人そろうのも最後かな…残念でなりません(´Д`;)
まあ同期の輪というものはいつまでたっても絶える事は無いからな。
たまに連絡し合っていくとしますか(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日は巡店か。
ま、頑張りますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに肉体的に虐めてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこのへんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 五月、心の自由席はいずこに(´・ω・`)



ってか一番重要なことを忘れていた…(´Д`;)
今日は千佳たんの誕生日ではないか…(´・ω・`;)
道理で千佳たんが機嫌悪いと思った…(´Д`;)
晩餐ですっかり忘れてたよ…(´Д`;)
プレゼントも忘れてた…(´Д`;)
……不機嫌になっちゃった千佳たんに今日はオイラがご奉仕してプレゼントとかえさせていただきますか(^ω^ )
グヘヘヘ…(^∀^ )


……引かないでよ、マジで(´Д`;)