友情はいつまでたっても変わらない(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ごく自然に2度見する千佳たん…かわええなぁ…(´Д`;)
最近シチュエーションがマニアックすぎだな…(´Д`;)


ということで今日は火曜日。
今日も本部で仕事です(´・ω・`)
でも午前中は一人で銀行回り。
一人で行くってのはなんかできるビジネスマンみたいでカッコいいかも(^ω^ )
スーツ着てるしなんかシャキっとするような。
いつものオイラとは一味違った面が現れるです(^ω^ )
こういうところを千佳たんに見せられないのが残念です(´Д`;)
でも千佳たんオイラのスーツ姿は好きみたいです(^ω^ )
この間新しいスーツも買ったしこれからもバシバシスーツ着てくかな(^ω^ )


じゃ今日のテレビ。
アニマル横町…くーちゃんはもう準レギュからレギュラーに昇格ですよ。毎週登場してくれて、ホント萌えさせてくれますよ(^ω^ )

銀魂…あんまよく見てなかった(´・ω・`)丁度夕飯だったからね(´・ω・`)

ブリーチ…何か最近展開がやけに遅くなった感じが否めないな。もっとテンポよく展開してほしいです(´・ω・`)なんか石田がちょっとカッコよかったり(´・ω・`)

世界一過酷なクイズ番組…世界一最北に住む人の職業って何だったんだ…見てなかった(´Д`;)オイラもオーロラ見たいなぁ(´・ω・`)

ズバリ言うわよ!ジャン・レノってやっぱカッコいいんだな(´・ω・`)
オイラもあんなふうになろうかな…今から(´・ω・`)

リンカーン次長課長の河本のボケって何であんな面白いんだろう(´・ω・`)
あ、だから芸人になったのか(^ω^ )

タモリのジャポニカロゴス…日本語のひっかけクイズ。オイラこういうの得意だから全部分かっちゃったデス(´・ω・`)QMAでもこういうクイズが出ればもっと強くなるんだが…(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日は巡店だ、がんばるか(^ω^ )
寝る前に雑学の本読みふけって苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
漢検の勉強疎かにしてる今日この頃。
まあそのうち受けますよ、多分(^ω^;)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 練りあめって美味いけど手がベトベトしちゃうよね(´・ω・`)