明日の来ない今日は無いさ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
地図をジーっと眺める千佳たんが…たまらんです(´Д`;)


というわけで今日はブルーマンデー月曜日。
いつもように本部業務です(´・ω・`)
まあそろそろ慣れてきたのでそこまで大変じゃなかったです(^ω^ )
ま、そういうことです、ハイ(´・ω・`)


で、昨日録ったARIAスクラン
今度は一応見れる程度の画質で録画できてたが…。
なんで30分遅れなんだよ…マジで(´Д`;)
もういい加減にしてくれよ…ニートの給与明細なんて見た無いんだよ…(´Д`;)
お陰でまたまたスクラン見れないし…(´Д`;)
これで4週連続か…辛いな…(´Д`;)
仕方ないから千佳たんに癒してもらうです…(´・ω・`)
じゃ溜まった雑学の本でも読み漁るかな(´・ω・`)
そんで寝る前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ すももの甘酢漬けの甘酢をストローで一気に吸うとオエッってくるから気をつけろよ(´・ω・`)