夏の気配はもうそこまで(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
髪の毛を結ってる姿の千佳たん…もうたまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は家族で静岡方面へ行ったです。
サープラ行ってQMA3やったり伊勢丹行って色々買い物したりジャスコ行ってスーツ買ったり(´・ω・`)
仲のいい家族ですから(^ω^ )
あ、千佳たんはお留守番です…(´・ω・`)
千佳たんのためにおみやげ買って帰ったです(^ω^ )
ゴールデンウィーク最終日ということでどこも込んでましたね(´・ω・`)
いや、むしろ逆に空いてたのか?
オイラも3連休が終わってしまったとです…悲しいです(´Д`;)
荒川静香選手、引退でしか(´・ω・`)
最近ニュース見てないから時事ネタに疎くなってきたです(´Д`;)
ホリエモン釈放されてその後どうなったのか全然知らんし(´・ω・`)
QMAにここんとこの時事ネタが出てきたらヤヴァイな…。
あ、QMAと言えば今日初めて苺ましまろが出てくる問題が出題されたです(^ω^ )
と言っても連想クイズですが(´・ω・`)
なんか「電撃大王」を答えさせる問題で4つの連想ワードの最後に苺ましまろが出てきたです(^ω^ )
まあオイラは3つ目のよつばと!の時点で答え分かってましたけど(^ω^ )
あと1回プレイで恐らく中級魔術師に昇格するです(^ω^ )
今度○川氏と行ってやるとしますか(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
今日は平成教育委員会がやったですね。
テレビ付き携帯電話で半分くらい見ましたです。
やや映り悪かったけど(´・ω・`;)
明日からまた会社か……しかも6日間(´Д`;)
土曜まで出は辛いです…体力的にも精神的にも…(´Д`;)
まあオイラには千佳たんという守るべき小学生のかわいいおにゃのこがいるから頑張るか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに泣きついて甘えるです(^ω^ )
今日こそはARIAスクランしっかり録るぞ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ GW終わったら今度は夏休み…それまで英気を養って頑張れよ(^ω^ )