飲めや歌えや騒げや触れやの大賑わい(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
算数の勉強をしてる時と国語の勉強をしてる時の千佳たんのかわいさが違って見えるのは何故だろう…(´Д`;)


ってことで今日は木曜日。
千佳たんの街、浜松へと巡店です(^ω^ )
東名乗って浜松へ。
ちょっと仕事したり紹介されたり庶務会議に出席したり。
そんでさわやかで初のげんこつハンバーグを食べる。
まあまあ美味かったかな(^ω^ )
でもオイラはびっくりドンキーの方が好きかな(´・ω・`)
ま、たまに食べるにはいいかもですけど(^ω^ )
なんだかんだで今日もドライブして食べてって感じだったです(^ω^;)
明日はまた銀行回り。
そして夜は歓迎会です(´・ω・`)
なんかオイラ一人だけだから緊張するしこういうの初めてだからどうしていいもんか分からんです…(´Д`;)
んで、千佳たんに聞いたら「えー、私が分かるわけないじゃん…」って言われちゃったです…ごもっともですよ…(´Д`;)
まあなるようになるか(´・ω・`)
媚売るのは苦手だけどま、頑張るかな(´・ω・`)
明後日は同期会ということで新入社員の同期全員で飲み会です。
その前に個別にオイラは仲間とカラオケ行くです(^ω^ )
なんかいよいよオイラも大人って感じです(^ω^ )
大人の付き合いって憧れてたりなんかしちゃったりして(^ω^ )
大人か…頭の中はまだまだ子供なんだけどね(´・ω・`)
いやむしろ千佳たんの前では言動はもう子供そのものです(´・ω・`)
千佳たんに甘えることと虐められること、これがオイラの最大の楽しみです(^ω^ )
…この思考そのものが子供…ですか……(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検勉強して苺ましまろDVDの伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて虐めてもらうでし(^ω^ )
早く給料日来ないかな…(´・ω・`)
新しいPC欲しいです(´Д`;)
そんで新しい刀も買おうかな〜。
今度は白鞘の刀買うかな。
PC買って余ったら買うとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
あ、明日は書けないかもです(´・ω・`)
ご了承くださいマホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カラオケで何歌うか今から考えるです(^ω^ )