トレーサビリティの導入で牛さんを知ろう(´・ω・`)

いっぱいなぬこさん



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんのためなら仕事がどんなに辛くても頑張れるです…(´Д`;)


というわけで今日は月曜日。
ブルーマンデー(´Д`;)
朝からマンツーマンで固定資産やら消費税やらの講義を受けてで今日はちょっと気疲れしてしまった(´Д`;)
やっぱ一人は辛いな…(´Д`;)
他の同期は仲間がいるのにオイラだけずっと一人だもん…(´Д`;)
でも逆に本部の経営会議に新入社員で一人だけ出席できるってのは光栄なことだけど(^ω^ )
でもこれで給料が変わるわけでも無いので…。
あ、給料と言えば今日初の給料をもらったです(^ω^ )
給料日は明日ですが、何故か今日もらったです(^ω^ )
で、研修とは言え、今まで頑張ってやってきた結果が出たです(^ω^ )
でも15日までの分だったから少なかったけど。
それでもまあ10万はいきましたよ。
なんかうれしいなぁ…(^ω^ )
頑張りが報われたって感じで(^ω^ )
給料も入ったことだし、千佳たんに美味しいものを食べさせてあげるです(^ω^ )
これでやっとオイラも守るべき人を守れるようになったんですな(^∀^ )
じゃこれから頑張っていくとしますか〜。
来月分の給料も合わせて新しいPC買うことにするです(^ω^ )
あ〜、今から来月分が楽しみだ(^ω^ )




話は変わって今日のテレビ。
ARIAスクラン、また録れてなかった(´Д`;)
というか、ARIAは辛うじて白黒の砂嵐でも見えてたですが、スクランはもうダメポ(´Д`;)
全く見えんかった(´Д`;)
やっぱアンテナしっかり接続してないとダメだな…(´Д`;)
テレビ2台見るためにむき出しにしてあるからアンテナすぐ外れるんだよな…。
ま、直しますです(´・ω・`)
天満たん…かれんたん…待っててね…(´Д`;)
ブラックジャックは連続アニメになってたんですね(´・ω・`)
新しくなってから飛び飛びで見てたもんで知らなかった。
なんかピノコたんが前より大分かわいくなったのは気のせいですか?(´・ω・`)
名探偵コナン…先週の見て無いから話がわからん(´Д`;)原作の方も47巻から見て無いから全然わからん(´Д`;)49巻まで買ってあるんだけど詠んでない(´・ω・`)ちょっとづつ読んでくようにしますです(´・ω・`)
世界まる見え…イタズラ番組、日本ではやらんのかな?ドッキリみたいに芸能人向けじゃなくて一般大衆をターゲットにやってもらいたいです(´・ω・`)それじゃあ人の反応を見る会になっちゃうですか…(´・ω・`)でも活動休止中です…実質…(´Д`;)


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日は銀行回りだ…頑張るとしますか(^ω^ )
なんかホント他の同期とは全然違う仕事内容だな…(´・ω・`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
なんか今日ホント暑かったな…静岡夏日だってよ…(´Д`;)
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 山手線がストップしてもオイラには関係の無いことです(^ω^ ) …あ、ゴメンなさい…失言でした…(´Д`;)