サービス精神旺盛な彼女さんと一夜を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
大きな潤んだ瞳で上目遣いで見つめられるのも白い目で睨まれるのもどちらもたまらんです…(´Д`;)


ということで今日は日曜日。
今日は家でマターリするはずだったが、ジャスコ行ったりで3時頃まで外出していた(´Д`;)
でもその後はマターリしたです(^ω^ )
と言っても特にすることも無かったからネットやってチャットやってDVD見てテレビ見たりして過ごしたです(´・ω・`)
貴重な休みだというのに何していいのか分からないってのは辛いな…(´Д`;)
やりたいことが無いってのはどういうことだろうか(´・ω・`)
何だかこのまま仕事人間になってしまいそうで怖いです…(´・ω・`;)
まあとりあえず毎日のホムペ更新とこの日記書くのが日課ですが…。
これも特別楽しいわけでもなく、ただ何となく書いてるってのが現状です(´・ω・`)
集中力と情熱に欠けてるのかな、オイラ…(´・ω・`)
脱力系になりつつある感じがどうも否めないです(´Д`;)
大学入ってからだな…こうなったのも…(´Д`;)
毎日をただ何となく生きてるって感じがするです(´Д`;)
まあ成長はしてますけどね(´・ω・`)
ま、こんなこと言っても始まらんから明後日の方向を見つめて進むか(^ω^ )
千佳たんと共に未来へ歩んで行きますよ(^ω^ )


笑点ちびまる子ちゃんサザエさんを見る時間になると憂鬱になる人って多いんだろうな(´・ω・`)
でもオイラの場合サザエさん症候群ではなく世界遺産症候群です(´・ω・`)
世界遺産を見ると明日月曜だって思って憂鬱になるです(´Д`;)
野球中継延長でブラックバラエティ30分遅れ。
素敵な宇宙船地球号は2台目のテレビで見るとしますか。
おしゃれイズム始まったからじゃ漢検の勉強するかな(´・ω・`)
今年中にいい加減受からないと洒落にならんからな…(´・ω・`;)
寝る前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫を撫でるように撫でてもらうでし(^ω^ )
ヤベ…女子小学生かわええなぁ…(´Д`;)
地デ人です(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 六本木ヒルズの正確な総工費をいけしゃあしゃあと口にする幼稚園児ってどうよ(´・ω・`)