デフラグを習慣付けなしゃれ(´・ω・`)

ちゃんと鍵はかけましょう



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんが小学生のおにゃおこだって想うだけでもうハァハァものでし…(´Д`;)


というわけで今日は土曜日。
やっとお休みでし(^ω^ )
長い5日間だったよ、ホント…(´・ω・`)
で、今日は伊豆の方へ蕨採りに行った。
序に芹なんかも採ったりしたです(^ω^ )
でもワラビ全然無かった(´Д`;)
片手に掴めるぐらいしか採れなかった(´Д`;)
どうやら前に誰かが来て採ったようで。
目残ししか無かったんだよ(´Д`;)
ま、こんな日もあるか(´・ω・`)
来年に期待するかな(^ω^ )


今日のテレビ。
ドスペの超常現象SP…宇宙人に攫われそうになるあの映像は無いだろ(´Д`;)地球外生命体肯定派のオイラでもあれは明らかにやらせだと言わざるを得ないです(´Д`;)巨大生物ですか…1メートルを超えるゴキブリとかダンゴムシなんてやだな…(´Д`;)超常現象は解明されないままの方が面白いもんだよね(´・ω・`)

世界一受けたい授業…騙し絵オイラ好きなんだよな(´・ω・`)オイラも絵を描く際は騙し絵の要素を取り入れた絵を描くようにするかな(^ω^ )

世界ふしぎ発見…ナスカの地上絵、生で見てみたいなぁ…(´・ω・`)ハチドリを写真に撮って○川氏に送りつけてやりたいです(^ω^ )

エンタの神様陣内智則、オリラジ、桜塚やっくん相変わらず面白いな(^ω^ )次長課長もおもろかった(^ω^ )いつの間にかはなわ消えてたのね(´・ω・`)

スマステ5…青色発光ダイオード発明したサラリーマン、名前何て言ったっけ…忘れちゃった(´・ω・`)発明した対価なら当然だと想うけどやっぱ日本じゃ難しいのね(´・ω・`)


今日はあんまマターリできなかったけど明日いっぱいマターリするです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに頭なでなでしてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パイン100%ジュース、美味いよねぇ(^ω^ )