地震雷火事おやじ(´・ω・`)

ごきげんよう



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小学6年生でおわせます千佳たんと同じ空気を吸えると想うだけでもう幸せでし…(´Д`;)


というわけで今日は金曜日。
今日は朝から巡店。
吸い込まれるような青天でまさに行楽日和。
空気も澄んで海なんかもうすっきりとしてめちゃめちゃキレイだったですよ(^ω^ )
陽光も燦々、新緑が輝いてそれはもう仕事放り出して遊びたかったです(^ω^ )
でもそうもいかず、車に乗って外の景色を眺めてたです(´・ω・`)
そんで松崎やら下田やらの店舗を回って、そんで伊豆半島を半周して帰ってきたです。
そういや今日も昼はイタリアンでした(´・ω・`)
海近くの何となくアジアンテイストなイタリア料理店だった。
そこのハーブ焼きチキンが美味かったなぁ(^ω^ )
柔らかくてとても美味でしたよ(^ω^ )
なんか仕事って感じじゃなかったな、今日も(´・ω・`)
天気も良かったし、ホントドライブだったよ(^ω^ )
これからもまだこういうのが続くです(^ω^ )


さて、明日やっと休みだ(^ω^ )
家族でワラビ採りに行くとです(^ω^ )
で、日曜日はゆっくり寝溜めして千佳たんとマターリ過ごすでし(^ω^ )
クレヨンしんちゃんの次回予告、ヤバイでしょあれは…(´・ω・`;)
一瞬マジでARIAかと想っちゃったり。
恥ずかしいセリフ禁止だよ、ホント(´・ω・`)
最近は頓にパロネタが多くなってきているクレしん
この先どうなることやら…(´・ω・`)
臼井儀人氏の趣味嗜好の移行が気になる今日この頃です(´・ω・`)
今日のドラえもんは「未来の国からはるばると」がやった。
でもかなりアレンジされてた(´・ω・`)
最初にドラえもんが食べたのはどら焼きじゃなくてお餅だったのに…(´・ω・`)
「お餅ってのがおいしくて…」ってセリフ、好きだったのに…(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいか。
漢検の勉強しつつ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
今日の夜中地震で目が覚めた(´Д`;)
ヤバイよ、最近地震多すぎ…。
今日もメントレの時間に結構大きいのがあったし。
そろそろ来るのかな、おっきいの(´Д`;)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クレープにウインナーとレタスとケチャップ巻いたら美味そうじゃない?(´・ω・`)