すったもんだがありました(´・ω・`)

モエモエの木



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
もう1年も千佳たんハァハァな毎日が続いてるですがその情熱は未だ冷めていません…(´Д`;)
いや…むしろ増してるし……どうしよう…この情熱…(´Д`;)


というわけで今日は木曜日。
こう書くと毎日1日ずつ時が経ってるのを感じるです(´・ω・`)
で、今日は巡店ということで朝からドライブ(^ω^ )
じゃなくて熱海行ったり湯河原行ったりしたです。
まあ殆どドライブみたいなもんだったな(^ω^ )
昼は美味しいと評判のイタリアンレストランで食べた。
こういう個人のレストランってあんま行ったこと無いから新鮮だった。
料理も結構美味くてよかったですよ(^ω^ )
○川氏とはこういう店行かないからな…(´・ω・`)
今度こういうオシャレなお店に千佳たんを連れてきてあげたいです(^ω^ )
そんで帰り箱根を通って帰ってきたです。
今日だけで5店舗。
半分ドライブだったです、楽しかったです(^ω^ )
ずっとこんなだったらいいのにな(´・ω・`)


なんか今日はもう書くことないや(´・ω・`)
あ、そうそう、今欲しい曲が3つあるです。
アニ横のOP「ラブ chu ユー!!」といぬかみ!のOP「ヒカリ」とスクランOPの「せんちめんたるじぇねれーしょん」。
全部アニソンなのはご愛嬌(´・ω・`)
芹沢茜たんハァハァオブジイヤーですわ(´・ω・`)
恥ずかしいセリフ禁止(´・ω・`)
漢検6月間に合いそうに無いです(´Д`;)
仕事が想ったより忙しくて(´Д`;)
10月に間に合うかな…(´Д`;)
2年間の勉強…長いな…(´Д`;)
ま、頑張るか(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳様にハァハァして千佳様に猫耳つけてもらうでし(^ω^ )
明日も巡店頑張るか(´・ω・`)
下田まで…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寝る子は育つ…逆に寝すぎる子は育たない…でしょ多分ね(´・ω・`)