日記を書いて、汗かいて、常識を欠いて、あそこをかいて、恥かいて・・・(´・ω・`)

新生くぅちゃん



千佳たんかわいすぎですよ…マジで…(´Д`;)
案外今時の女の子だったりそうじゃなかったりの千佳たんがたまらんです…(´Д`;)


というわけで今日は水曜日。
週の真ん中、恐怖の水曜日。
今日は応援も無く本部での初の部門別研修だった。
でもなんか研修ってよりは普通に仕事してた感じだった(´Д`;)
本部の人一人一人に挨拶回りした。
オイラ一人だからもう目だってしょうがない(´Д`;)
そんでその後最初に与えられた仕事が電話応対。
どう出るかとか聞いてそんでいきなり鳴った電話におっかなびっくりで出る。
出たはいいが自分を名乗るだけでいっぱいいっぱいで用件や相手方の名前も聞かずに保留にしてしまい…。
何とか上の人がやってくれましたけど…。
電話応対の難しさを初めて知りましたです(´・ω・`;)
その後は電話が鳴る恐怖に怯えてたです(´Д`;)
他の電話が鳴ってもビビりで資料もまともに読めやしないし…(´Д`;)
その後何度か電話に出るが名乗りも上手くいかなかったり用件を聞き損ねたりで失敗続き(´Д`;)
まあ最初だから仕方ないのかもしれないけど(´・ω・`)
そんでなんだかんだで昼食は部長のお供。
でも同期の仲間がいたりで少しは気が楽だったです(^ω^ )
その後の休み時間は同期と一緒に久々に話したです。
やっぱ同期の輪ってのは大切にしないといけやせんね(^ω^ )
そんでその後は色々経理関係の説明聞いたり申請書のチェックしたり。
そして最後は役所への電話。
これが怖かった(´Д`;)
何をどう電話していいのか分からず、とりあえず用件をメモし電話して用件を伝えた。
しかもその数8市町。
もういっぱいいっぱいだったです(´Д`;)
でも数をこなせば慣れるもので、最後の方はもう余裕が出てきてたかな(´・ω・`)
これで長い一日が終わりましたです(´Д`;)
まあその後はヨーカドー行ったりしましたが。
一人、本部はキツイです(´Д`;)
仲間が居ないのは精神的にもかなり辛いです(´Д`;)
他の部門はみんな複数人なのに…。
どうしてオイラはこうも孤独なんだろう(´・ω・`)
高校2、3年から歯車が狂い始めたのか…(´・ω・`;)
…でもオイラは負けないぞ(`・ω・´)
だって千佳たんがいるんだもん(^ω^ )
じゃ明日も頑張るかな(^ω^ )
早く休み来ないかな…(´・ω・`)
あ、いや、何でもないです、ハイ(^ω^ )


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに泣きついて甘えるです(^ω^ )
最近の楽しみが無いのはゆとりがないからでしょうね…やっぱ(´・ω・`)
早いとこ仕事に慣れて夢に向かって頑張るでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日記毎日って結構キツイ…といってもすることも無いんだけどさ(´・ω・`)