飛べ飛べとんび空高く(´・ω・`)


千佳たんかわええよぉ…(´Д`;)
ちょこんと結った髪型もお風呂上りのストレートの髪型もツインテールの髪型もどんな髪型も全てかわええよぉ…(´Д`;)


というわけで今日は火曜日。
そんで今日も朝早く平塚の店舗応援へ行ったです(´・ω・`)
カートやカゴ回収や経理作業やったりレジやったりしたです。
でも今日はお客さんも少なくてかなり楽でしたよ(^ω^ )
しかも昼食はなんとあのベーカリーレストラン、サンマルク
信恵がバイトしてたスン○ルクのモデルになった店ですよ(^ω^ )
オイラ行くの初めてだったです(^ω^ )
でも凄い人が並んでて…(´Д`;)
平日だというのにこの込みようは何?
30分くらい待たされてやっと座れた(´Д`;)
料理も結構な値段するし…(´Д`;)
でも焼きたてパンは美味かったです(^ω^ )
食べ放題ってのも嬉しいですよね(^ω^ )
それを目当てにくる人が大半なんだろうけど(´・ω・`)
今日無事にサンマルクデビューしたオイラです(^ω^ )
信姉はあんなウェイトレスのコスを着てたんですか、成臍(^ω^ )
長い昼食が終わったら近くの他の店舗の応援へ。
1時間くらいでそこも引き上げたです。
ビジネスでの東名ももう慣れたもので。
こういう毎日だったら結構いいかも(^ω^ )
大変だけどね(´・ω・`)


じゃ今日のテレビ。
アニマル横町。出ました、コアラキャラ。でも名前は忘れました(´・ω・`;)相変わらずのぶっ飛び具合とあみたんのツッコミ。OP何度見てもいいですね(^ω^ )洗脳ソングっぽくて(^ω^ )
ブリーチとかやらんかったんですよね、残念でし(´・ω・`)
ズバリ言うわよ!猫ひろし、ホントに小さいんですね(´・ω・`)小学生6年生の女の子の平均身長と同じくらいですよ(´・ω・`)千佳たんかわいいし(^ω^ )いや、関係ないか…(´・ω・`;)
リンカーンはなんか久々な感じがする。サービスエリアの食べ物って結構美味いのもあるんですよね。ラーメンとか意外と美味いとこがあって驚くですが(´・ω・`)じゃがバタ、食いたいなぁ…(´Д`;)
ジャポニカロゴス。ついこの前SPやったのに今日もやってるのはすげー(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日は9時出勤だ、ちょっとゆっくり寝てられるです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えていい子いい子してもらって喉を鳴らすでし(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 早くも五月病のあなた、コナンの推理がいい薬(^ω^ )