成長すること、それが人生(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
疲れた日には、千佳たんの甘い声と優しい温もりに甘えて癒されるのがもう最高でし(´Д`;)


月曜日。
今日から部門別の研修に入りましたです(´・ω・`)
オイラは新入社員の中で一人だけ別で…(´Д`;)
朝7:20に沼津を出て東名高速で平塚まで一直線。
そんで新店で仕事をしたです。
しかし、開店したばっかりだから凄い人…(´Д`;)
新店ってこんなにもお客さんが来るもんなんだな(´・ω・`)
そんなてんやわんやの中でオイラは経理の事務をやったり買い物カゴやカートの片付けやったりしたです。
そんであっという間に昼過ぎになっていた。
忙しくて時計を見る余裕も無かったしな(´・ω・`)
そんで1時半頃に遅めの昼食。
近くの定食屋へ食べに行ったです。
そんでそこのフライが美味かったなぁ(^ω^ )
味噌汁も凄く味が良かったです(^ω^ )
でもちょっと高めだったのが痛いかな(´・ω・`)
そんでその後はまたカゴやカートの片付け、テントの片付け、パレット(業界用語)の片付け、掃除、レジ対応、金勘定、経理の事務と色々やったです。
ヤベェ…疲れた…(´Д`;)
夜7時過ぎまで作業が続いて…。
しかも新入社員はオイラだけで次から次へとカゴが溜まってそれが重いのなんの(´Д`;)
お客さんには色々聞かれるし…(´・ω・`)
まあ大抵分かることだったから良かったけど(^ω^ )
しかしこんなオイラでも役に立ったんですな(^ω^ )
そんでやっとの思いで仕事を終えて車でまた高速乗って帰ってきたです。
ヤバイなぁ…こんなに疲れたのは何年ぶりだろう(´Д`;)
かなり体力的に精神的にしんどかったです(´・ω・`)
だから千佳たんに思いっきり甘えたいと思うです(^ω^ )
「お兄ちゃん、今日一日ご苦労様でした☆」って言って体をマッサージしてもらうです(^ω^ )
でもこんな状況が毎日続いたら……倒れるかも(´Д`;)
でもまあ応援は明日までだから大丈夫だろうけど。
明日も朝早いな…(´Д`;)
起きれるかな…(´Д`;)
しゃあないから千佳たんに「おに〜ちゃん、朝だよ〜」って言って起こしてもらうです(^ω^ )


ブラックジャックとコナンと世界まる見えはビデオに録ってあるから近いうちに見るとしますです(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
ではでは苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
ってかどうしてARIAスクラン録れてないんだよ…(´Д`;)
やっぱりアンテナ露に曝した状態での録画は危険か(´Д`;)
帰ってからの楽しみが無くなったのは辛いです(´Д`;)
仕方ないから今はぱにぽにだっしゅ!のDVD見てるです(´・ω・`)
じゃ明日も頑張るかな(´・ω・`)
勿論、千佳たんのために(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 春はタケノコ掘り、秋はキノコ狩り、山の大自然に感謝(^ω^ )